Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2011/02/10

もしも、「ANA」を解析するなら(後半)

Web担当者Forumの2011/2/10の記事をどうぞ。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2011/02/10/9712

関連リンク:
もしも、「ANA」を解析するなら(前半)
もしも、三菱東京UFJ銀行サイトを解析するなら(後半)
もしも、三菱東京UFJ銀行サイトを解析するなら(前半)
もしもtoyota.jpを解析するなら(後半)
もしもtoyota.jpを解析するなら(前半)
旧連載分のWeb担当者Fourmの記事はこちら
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 9:30 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: アクセス解析

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

筆者からのお知らせ

「週刊GAフォーラム」メルマガを配信しています。メルマガ登録はこちらからどうぞ。ワンクリックで登録、解除も簡単

筆者関連サイトやページへのリンク

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.