Insight for WebAnalytics

2010/11/10

IABがモバイル広告計測のガイドライン案を発表

2010/11/9のIABのリリースから。
http://www.iab.net/about_the_iab/recent_press_releases/press_release_archive/press_release/pr-110910
http://www.iab.net/mobilewebmeasurementguidelines

関連リンク:
IABがNetworks & Exchanges Quality Assurance Guidelinesをリリース
IABがDigital Video Ad Impression Measurement Guidelinesを更新
IABが長時間(10分以上)デジタル動画に関する資料をリリース
IABがゲーム内広告測定ガイドラインを発表
キャンペーンの目的別モバイル広告の種類IABがClick Measurement Guidelinesをリリース
Widget & Social Media Application Metrics(ウィジェットとアプリの指標)Blog Metrics(ブログ指標)General Social Media Metrics(一般的なソーシャルメディア指標)IABがSocial Media Ad Metrics Definitionsをリリース
IABが動画プレイヤーと広告間のインターフェース定義を公開
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 5:22 午後
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: IAB, モバイル, 広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.