Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/11/18

米小売EC年末商戦、2010年は14.3%増に

2010/11/17のeMarketerの記事から。
http://www.emarketer.com/Article.aspx?R=1008047


関連リンク:
2010Q4米EC、金額ベースで13.7%増と予想
米商務省の2010Q2EC統計、3期連続で対前年同期比2桁増
米商務省の2010Q1EC統計、2期連続で対前年同期比2桁増
米商務省の2009Q4EC統計、久しぶりに対前年同期比2桁増
米商務省の2009Q3EC統計、4半期ぶりに対前年同期比増
米商務省の2009Q2EC統計、対前年同期比-4.5%
米商務省の2009Q1EC統計、対前年同期比-5.7%
米2008Q3のEコマース、対前年比成長率の減速が進む
米2008Q2のEコマース、対前年比成長率が1桁に縮小
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 10:06 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: eMarketer, オンライン・ショッピング, 市場規模, 米国, 予測

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.