Insight for WebAnalytics

2010/11/30

仏2010Q3のディスプレイ広告、インプレッションの2割がFacebook.com

2010/11/29のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2010/11/French_Consumers_Exposed_to_191.6_Billion_Display_Ads_During_Q3_2010

広告主はVivendiというフランスの複合メディア企業がトップ。




関連リンク:
ドイツのディスプレイ広告、8.3%がFacebookに
2010Q3米ディスプレイ広告、Facebook.comのシェアが23.1%
2010Q3英ディスプレイ広告、Facebook.comが31.1%のインプレッションシェア
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 10:39 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: comScore, シェア, ヨーロッパ, 広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.