Insight for WebAnalytics
2010/11/30
仏2010Q3のディスプレイ広告、インプレッションの2割がFacebook.com
2010/11/29のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2010/11/French_Consumers_Exposed_to_191.6_Billion_Display_Ads_During_Q3_2010
広告主はVivendiというフランスの複合メディア企業がトップ。
関連リンク:
ドイツのディスプレイ広告、8.3%がFacebookに
2010Q3米ディスプレイ広告、Facebook.comのシェアが23.1%
2010Q3英ディスプレイ広告、Facebook.comが31.1%のインプレッションシェア
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿