Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/07/26

世界のeメールマーケティング、2009H2の開封率は11.2%と下落が止まらない

2010/7のEmail Marketing Metrics Reportから。
http://www.mailermailer.com/resources/metrics/open-rates.rwp
http://www.mailermailer.com/resources/metrics/click-rates.rwp
http://www.mailermailer.com/resources/metrics/daily-rates.rwp

クリック率も2009H2は1.6%と低い。





関連リンク:
2010Q1、米メールの開封率22.4%、メールクリック率6.0%(Epsilon)
2009Q4、米メールの開封率22.0%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%(Epsilon)
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q1、米メールの開封率22.1%、メールクリック率6.1%(Epsilon)
2008Q4、米メールの開封率20.9%、メールクリック率5.8%(Epsilon)
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 3:33 午後
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: メール, 世界

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.