![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEicT7rU7J38bu3G9eVgfk4IhtUB6cquGGxF2iduuV2GVEa48PNgKgK-XxzVUg6u1meXIUlqEqzxe2Vof3FSfqyufM1J5bho8nvCNHTP4S18Y0KQ2dJna3oQIN2aSWqxzJJrDoEW/s400/e1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjsO4FRBRYH57TcZIsTJinDLlZpE1fuy0cWiluKBCf8E8VEaUw7OD-K8I_UyQOLK4nyq8NZEQcBnWZv8cHJHzniWvPsfGGg6t3r2jXNw4fOcvd-17asb1Pai9XXA2odqHZd_YlE/s400/e2.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhfRe6UOXNmll5V2EHYxdi_p_BZgwvsINnrQEbwsX7JShXVZQZfj8S0Mfz9IhSyrZbXu0xd28EgsKItbIvj0a9aYjaDAPfIql9dhrxFM65YTsg9QjkhipQ8Mg3zS3ynRdBZaZp7/s400/e3.jpg)
関連リンク:
米メール・マーケティング、St. Patrick’s Dayにむけて未だ盛り上がらず(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、バレンタイン後で沈静化(The Retail Email Blog)米バレンタインで上昇したメール・マーケティング(The Retail Email Blog)
2009Q3、米メールの開封率22.0%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
米バレンタインに向けて上昇しているメール・マーケティング(The Retail Email Blog)
2009年最も米ECサイトがメールを出した日は、71%のCyber Monday
米感謝祭のEメールマーケティング総括(The Retail Email Blog)
米バレンタインに向けて上昇しているメール・マーケティング(The Retail Email Blog)
2009年最も米ECサイトがメールを出した日は、71%のCyber Monday
米感謝祭のEメールマーケティング総括(The Retail Email Blog)
バレンタイン前の静けさ、米メールプロモーション状況(The Retail Email Blog)
米年始のプロモーション・メール、年末商戦前の水準の週平均2.4本に戻る(The Retail Email Blog)
米メールマーケティング、平均して1日後に開封(Pivotal Veracity)
2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%(Epsilon)
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q1、米メールの開封率22.1%、メールクリック率6.1%(Epsilon)
2008Q4、米メールの開封率20.9%、メールクリック率5.8%(Epsilon)
米12/4の週の主要ECサイトのメール配信、平均3.7本で対前年比12%増(The Retail Email Blog)
米小売サイトのメルマガ、金曜日発送が最も多い(野村総合研究所)
米、back to school商戦のメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米、Labor Dayのメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米年末年始の小売メール・マーケティング状況(The Retail Email Blog)
米2008年末商戦のメール・マーケティング、12/18がピーク(The Retail Email Blog)
米年始のプロモーション・メール、年末商戦前の水準の週平均2.4本に戻る(The Retail Email Blog)
米メールマーケティング、平均して1日後に開封(Pivotal Veracity)
2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%(Epsilon)
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q1、米メールの開封率22.1%、メールクリック率6.1%(Epsilon)
2008Q4、米メールの開封率20.9%、メールクリック率5.8%(Epsilon)
米12/4の週の主要ECサイトのメール配信、平均3.7本で対前年比12%増(The Retail Email Blog)
米小売サイトのメルマガ、金曜日発送が最も多い(野村総合研究所)
米、back to school商戦のメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米、Labor Dayのメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米年末年始の小売メール・マーケティング状況(The Retail Email Blog)
米2008年末商戦のメール・マーケティング、12/18がピーク(The Retail Email Blog)
0 件のコメント:
コメントを投稿