Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/03/20

世界平均のソーシャルネットワーク月利用時間は5.5時間も、日本は2.5時間

2010/3/19のNielsenのブログから。
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/global/global-audience-spends-two-hours-more-a-month-on-social-networks-than-last-year/






関連リンク:
米Facebook.comがGoogle.comを抜いて利用シェア1位に
米Facebook、テレビ局や雑誌系サイトへの誘導率が上昇
米Facebook利用者数が、Yahooを抜く
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 10:24 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, SNS, 世界

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.