Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/02/13

米Facebook、2010/1一人当たりの月間利用時間は7時間突破

2010/2/12のNielsenのランキングデータから。
http://en-us.nielsen.com/rankings/insights/rankings/internet



関連リンク:
米アマゾン、一人当たりの月間利用時間は35分、2009/12(Nielsen)
Facebook利用者は1.1億人、米2009/11のサイト利用(Nielsen)
米ウェブサイト1ページの平均閲覧時間は58秒(Nielsen,2009/10)
米ウェブページ1ページ当たりの閲覧時間は57秒(Nielsen,2009/9)
2009/11世界のインターネット利用、Facebookが一人当たり6時間超の利用(Nielsen)
2009/10世界のインターネット利用者の83.8%がGoogle Siteを利用
2009/9世界のインターネット利用者の8割がGoogle Siteを利用
2009/8世界のインターネット利用、Facebookが一人当たり5時間超の利用
2009/7世界のインターネット利用、Facebookが一人当たり5時間弱の利用
2009/6世界のインターネット利用、グーグルが1.9億人でトップ
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 8:55 午後
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

筆者からのお知らせ

「週刊GAフォーラム」メルマガを配信しています。メルマガ登録はこちらからどうぞ。ワンクリックで登録、解除も簡単

筆者関連サイトやページへのリンク

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

「Awesome Inc.」テーマ. Powered by Blogger.