![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEihmBpsxl2OF7bcDXEmAnoQDwaCvIU4ZR21oDQa5L4yNLOzAG9XufrsAdKNr_tR19cHbDi6qJC4-88ADgcQtKcNo2qKd3D7VSaCEbAFk_BVfCLvEdzTN1Rr4whXTTi_23iv8Dj_Eg/s400/e1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgUmBMq00RXHSOA0WdKm-xtXuHp9DNNwHmf_YYkX1es6MKiK47zYW1XvVtGP9vD9G6B4iJJOwp2cZ9uwuqB75ypdCEjrHlIXrmyAbhyfOYsCGBmZeChbLqpYuqBcKQ5A2dyZA-QaQ/s400/e2.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEicbJrhiBByfY_oqEB0OeI1AyYo3g8xwGxGiVig8IIi_3-0p0zeweQ7zbu_Kj_DxAET2wBBUN_A8whIE-DMDDU6SHFzGG7mYNtMBP5ZqQ0PTiCKg2ciryewTno_X5yLjT0kkVvrcA/s400/e3.jpg)
関連リンク:
2009Q3、米メールの開封率22.0%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
米バレンタインに向けて上昇しているメール・マーケティング(The Retail Email Blog)
2009年最も米ECサイトがメールを出した日は、71%のCyber Monday
米感謝祭のEメールマーケティング総括(The Retail Email Blog)
バレンタイン前の静けさ、米メールプロモーション状況(The Retail Email Blog)
米感謝祭のEメールマーケティング総括(The Retail Email Blog)
バレンタイン前の静けさ、米メールプロモーション状況(The Retail Email Blog)
米年始のプロモーション・メール、年末商戦前の水準の週平均2.4本に戻る(The Retail Email Blog)
米メールマーケティング、平均して1日後に開封(Pivotal Veracity)
2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%(Epsilon)
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q1、米メールの開封率22.1%、メールクリック率6.1%(Epsilon)
米12/4の週の主要ECサイトのメール配信、平均3.7本で対前年比12%増(The Retail Email Blog)
米小売サイトのメルマガ、金曜日発送が最も多い(野村総合研究所)
米、back to school商戦のメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米年末年始の小売メール・マーケティング状況(The Retail Email Blog)
米2008年末商戦のメール・マーケティング、12/18がピーク(The Retail Email Blog)
0 件のコメント:
コメントを投稿