![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgBW-tT-XXbpXmU2YSwyxYXjXjIl5Qj_z92iR_ubJxFLXTKMTc9tzqWodO08r4wYC0hxN4T-V1WXWNEZukPBuQ5fi43Z-s5MyvobKn_ajO_-7duoOEIXyRGcTMjuJzVM8zEQ221ug/s400/e1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiw0IxdHoU5aIw3IadT8EqFqSbUOvNxdV6lN28QSKBye1Ww6mQAjG8dVGhuovGngOLHqz9qHQsX2SKt1UVJ9hqNZqQvW7YiEM17euByFsIzVtEaVWvLsEhmD8mkIxa96yW3ky7laA/s400/e2.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhbz5ktGzwipeBvo5IHifU3jk0kGJTYg4wXN-x4UBl7YlAeMhLJlgNteJL9AeqZRdsuCkVKUJFY1uSFBbBOkyhzwFOGpCMs8FwEP3WjkO8lzH2N0Ii0tiZCrEKBakNuX91O7xiQfQ/s400/e3.jpg)
関連リンク:
米感謝祭のEメールマーケティング総括(The Retail Email Blog)
バレンタイン前の静けさ、米メールプロモーション状況(The Retail Email Blog)
米年始のプロモーション・メール、年末商戦前の水準の週平均2.4本に戻る(The Retail Email Blog)
米メールマーケティング、平均して1日後に開封(Pivotal Veracity)
2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%(Epsilon)
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q1、米メールの開封率22.1%、メールクリック率6.1%(Epsilon)
2008Q4、米メールの開封率20.9%、メールクリック率5.8%(Epsilon)
米12/4の週の主要ECサイトのメール配信、平均3.7本で対前年比12%増(The Retail Email Blog)
米小売サイトのメルマガ、金曜日発送が最も多い(野村総合研究所)
米、back to school商戦のメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米、Labor Dayのメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米年末年始の小売メール・マーケティング状況(The Retail Email Blog)
米2008年末商戦のメール・マーケティング、12/18がピーク(The Retail Email Blog)
米年始のプロモーション・メール、年末商戦前の水準の週平均2.4本に戻る(The Retail Email Blog)
米メールマーケティング、平均して1日後に開封(Pivotal Veracity)
2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%(Epsilon)
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q1、米メールの開封率22.1%、メールクリック率6.1%(Epsilon)
2008Q4、米メールの開封率20.9%、メールクリック率5.8%(Epsilon)
米12/4の週の主要ECサイトのメール配信、平均3.7本で対前年比12%増(The Retail Email Blog)
米小売サイトのメルマガ、金曜日発送が最も多い(野村総合研究所)
米、back to school商戦のメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米、Labor Dayのメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米年末年始の小売メール・マーケティング状況(The Retail Email Blog)
米2008年末商戦のメール・マーケティング、12/18がピーク(The Retail Email Blog)
0 件のコメント:
コメントを投稿