Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/01/30

ウェブサイトの認知経路、この8年でテレビからの認知が大幅上昇

2010/1のYahoo! JAPANインターネット利用者アンケートから見るインターネットとYahoo! JAPANの歩みから。
http://docs.yahoo.co.jp/info/research/
http://i.yimg.jp/images/docs/resarch/pdf/wua1001.pdf




投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 4:15 午後
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Yahoo, 日本

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

筆者からのお知らせ

「週刊GAフォーラム」メルマガを配信しています。メルマガ登録はこちらからどうぞ。ワンクリックで登録、解除も簡単

筆者関連サイトやページへのリンク

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.