Insight for WebAnalytics

2010/01/15

米アマゾン、一人当たりの月間利用時間は35分、2009/12

2010/1/14のNielsenのブログから。
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/online_mobile/top-u-s-web-brands-and-site-usage-december-2009/





関連リンク:
Facebook利用者は1.1億人、米2009/11のサイト利用(Nielsen)
米ウェブサイト1ページの平均閲覧時間は58秒(Nielsen,2009/10)
米ウェブページ1ページ当たりの閲覧時間は57秒(Nielsen,2009/9)

2009/11世界のインターネット利用、Facebookが一人当たり6時間超の利用(Nielsen)
2009/10世界のインターネット利用者の83.8%がGoogle Siteを利用
2009/9世界のインターネット利用者の8割がGoogle Siteを利用
2009/8世界のインターネット利用、Facebookが一人当たり5時間超の利用
2009/7世界のインターネット利用、Facebookが一人当たり5時間弱の利用
2009/6世界のインターネット利用、グーグルが1.9億人でトップ
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 4:53 午後
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.