![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiBU0ZikeWC2uVw-59iYv5FHs8KuXYZRgJ9CRIYB038IeTw6CzFVeLzoVikcvzS4V8YB3Z1WZhGgVA_sYenVfaD9nSC3h4qq8nE34Uqydh_xQBic_vUe_HdUi-jW8DzLwJmnqJJ3g/s400/d1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiml1VOHY_cJMvUsg7VfKirkSNlJaAs-0HXnTo-9rX1w3psqX0uOc-Q9zoUIna9Cl2dDKnQwPL7SbMBBprMVJgO_W8r_cwMcZ31FL0rTlvf0XjRzoKxMwnPGVGYK15k_zXMt8_6WQ/s400/d2.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh-q0nxWTrQpeCX27e7s7NuSUepHbydDc55k_wZ00BqoeYDH7XDQPEQczuFPRMZEjgRyLjIIrSJCd0wf3A5n44bsdIjL2-BLA8lTVKTyA-iC-pPPdPG-yWNAYUoOpBhbotQoq-TTw/s400/d3.jpg)
2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%(Epsilon)
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q1、米メールの開封率22.1%、メールクリック率6.1%(Epsilon)
米12/4の週の主要ECサイトのメール配信、平均3.7本で対前年比12%増(The Retail Email Blog)
米小売サイトのメルマガ、金曜日発送が最も多い(野村総合研究所)
米、back to school商戦のメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米小売サイトのメルマガ、金曜日発送が最も多い(野村総合研究所)
米、back to school商戦のメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米2008年末商戦のメール・マーケティング、12/18がピーク(The Retail Email Blog)
0 件のコメント:
コメントを投稿