Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/01/14

2009/11世界のインターネット利用、Facebookが一人当たり6時間超の利用

NielsenのTop 10 Global Web Parent Companies, Home & Workから。
http://en-us.nielsen.com/rankings/insights/rankings/internet



関連リンク:
2009/10世界のインターネット利用者の83.8%がGoogle Siteを利用
2009/9世界のインターネット利用者の8割がGoogle Siteを利用
2009/8世界のインターネット利用、Facebookが一人当たり5時間超の利用
2009/7世界のインターネット利用、Facebookが一人当たり5時間弱の利用
2009/6世界のインターネット利用、グーグルが1.9億人でトップ
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 9:26 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, 世界

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.