感謝祭の週のEC売上は対前年同期比で6%増。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEj-NmSyF5Se7TNKHoaiJ6SGsfh2scVBnPfmg57kDhfRJKHrhlQci6QbbXGKxFJX1-aDHaEOEcvbXrU23iakEKr1XBLI9jkBwd6wZsEX9wl_CZbnkUjo9rg3xbXTfnfcKQazYZSe6w/s400/C.jpg)
関連リンク:
米感謝祭のEC売上は対前年比2桁増と好調、Black Fridayも好調で年末商戦に期待(comScore)米2009EC年末商戦市場規模、対前年比3%増と予想(comScore)
米オンライン・ショッピング、送料無料が時代の流れ
米商務省の2009Q3EC統計、4半期ぶりに対前年同期比増
米商務省の2009Q2EC統計、対前年同期比-4.5%
米商務省の2009Q1EC統計、対前年同期比-5.7%
米商務省の2008年EC統計、対前年同期比マイナスとなる
2009Q3米EC市場、対前年同期比マイナス2%
米クリスマスシーズンにピークを構成する検索ワード「送料無料」
米検索語「free shipping」(送料無料)が例年より多い
2007年の米オンラインのクリスマス商戦は$33 billionに
0 件のコメント:
コメントを投稿