Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2009/12/12

2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%

Epsilonの2009/12/10のEpsilon’s Q3 2009 Email Trends and Benchmark report から。
http://www.epsilon.com/News-and-Events/Press-Releases-2009/121009-Epsilon-Q3-2009-North-America-Email-Trend-Results/p441-l3
http://www.epsilon.com/pdf/EPS_EmailTrendandBenchmarkReport_Q3_2009_121009.pdf(要登録)



関連リンク:
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q1、米メールの開封率22.1%、メールクリック率6.1%(Epsilon)
2008Q4、米メールの開封率20.9%、メールクリック率5.8%(Epsilon)
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 2:20 午後
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: メール, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.