Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2009/11/07

2009Q3米EC市場、対前年同期比マイナス2%

2009/11/5のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2009/11/comScore_Reports_Q3_2009_U.S._E-Commerce_Spending_Down_2_Percent_vs._Year_Ago
2008Q4から対前年同期比でほぼ横ばいが続いている。2009Q2から送料無料の割合が4割を超えてきている。


投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 2:40 午後
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: comScore, オンライン・ショッピング, 市場規模, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.