Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2009/10/14

米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ

2009/10/12のNielsenのリリースから。
http://en-us.nielsen.com/main/news/news_releases/2009/october/nielsen_announces


投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 9:00 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, 動画サイト, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.