Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2009/08/16

1時間当たりの広告コスト、2010年にテレビとオンライン動画の差が縮まる

2009/8/12のeMarketerのリリースから。
http://www.emarketer.com/Article.aspx?R=1007228


投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 10:06 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: eMarketer, 広告, 米国, 予測

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.