ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。
一番わかりやすいのが、企業向けカタログやセールス用チラシの類と思います。請求書や領収書、伝票、(社名ロゴの入った)レター用紙といった各種フォームも含まれるかもしれません。
コメントを投稿
1 件のコメント:
一番わかりやすいのが、企業向けカタログやセールス用チラシの類と思います。請求書や領収書、伝票、(社名ロゴの入った)レター用紙といった各種フォームも含まれるかもしれません。
コメントを投稿