Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2009/04/14

米2009/3のオンライン動画視聴、一人当たり利用時間が3時間突破

2009/4/13のNielsenのリリースから。
http://www.nielsen-online.com/pr/090413.pdf

閲覧回数ベースではhuluが2位。




投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 7:47 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, シェア, 動画サイト, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.