Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2009/02/18

米旅行関連のメール受信者の63%、送り主の利用者になりやすい

2009/2/17のEpsilon Researchのリリースから。
http://www.epsilon.com/modules/Press-Releases-021709-Email-Branding-Study-%E2%80%93-Travel/p88-l3
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 4:22 午後
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: メール, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

筆者からのお知らせ

「週刊GAフォーラム」メルマガを配信しています。メルマガ登録はこちらからどうぞ。ワンクリックで登録、解除も簡単

筆者関連サイトやページへのリンク

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

「Awesome Inc.」テーマ. Powered by Blogger.