Insight for WebAnalytics
2008/08/18
ヒットの映画にのる、米携帯電話メーカーのマイクロサイト
8/15のcompeteのブログから。
http://blog.compete.com/2008/08/15/lg-iron-man-nokia-dark-night/
LGはIron Manに関連したマイクロサイトのinsidethesuit.comを持ち、NokiaはThe Dark Knightに関連したマイクロサイトfightforgothamacity.comを持っている。映画が公開になると一人当たりの平均利用時間が上昇した。
過去同様の例では、palmcentro.comが息が長かった例がある。携帯電話サイトでは製品リリース時期だけ盛り上がるが、映画を絡めると見られ方は違ってくるという分析だ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿