Insight for WebAnalytics
2008/08/14
英国検索語の9割がナビゲーショナルサーチ(特定の企業やブランドを検索)
8/14のHitwiseのブログから。
http://weblogs.hitwise.com/robin-goad/2008/08/9_in_10_uk_searches_are_naviga.html
2005年には68%だったのが74%、81%、88%とナビゲーショナルサーチが増え続けている。これは各年の12週間で上位2000語を分析したもの。ナビゲーショナルサーチは特定の企業やブランド名を検索すること。
検索語はSNSやウェブ2.0系が上位にきている。Paidクリックの割合が多いのはeBayやYouTubeなどが上位だ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿