Insight for WebAnalytics
2008/04/16
アメリカンエアのフライト中止で、AAサイトからSNS閲覧が増加
Hitwiseのブログで4月15日、アメリカンエアのサイトデータに関して紹介があった。
http://weblogs.hitwise.com/us-heather-hopkins/2008/04/american_airlines.html
行政の指導で航空機のメンテナンスのためにアメリカンエアのサイトが何千機もフライト中止となったことで、アメリカンエアのサイト閲覧が上昇した。問題はその後の利用行動だ。代替の検索のため、別の航空会社のサイトに行くと思いきや、メールサービスとSNSへ行ったという。
メールは顧客からのクレームなどで想像できるが、SNSでは何が語られたのだろうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿