Insight for WebAnalytics
2008/04/08
米オンラインの自動車保険、検索から来た見積が36%増
comScoreは4月7日、米オンライン自動車保険サイトのデータが紹介された。
http://www.comscore.com/press/release.asp?press=2164
2007年は米オンライン自動車保険サイトでの見積件数が全体で15%増だったが、検索から来た人では36%増だった。
一般語の検索連動型広告からの流入で、見積行動を行うユーザの割合が最も高かった。逆にサービスブランドの自然検索からの流入が、見積行動を行うユーザ割合が最も低い。
広告を見た後のユーザ行動は、サイトを訪問するというのが26%で最も多かった。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿