Insight for WebAnalytics
2008/03/14
AOLに買収されたBeboの実力は
Hitwiseのブログで3月13日、Beboのデータが紹介された。
http://weblogs.hitwise.com/heather-dougherty/2008/03/aol_snags_bebo_for_850_million.html
2月データではBeboは、米国のSNSのカテゴリーでは、MySpace , Facebook , MyYearbookに次いで4番目の位置にいるが、利用者数ベースではMySpaceの67分の1の規模。ただイギリスではSNSカテゴリーで2位となっており、存在感はある。
また米データでは1回あたりの滞在時間は30分でトップクラス。また再訪問者の割合が83%と高く、リロイヤルティは高い。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿