Insight for WebAnalytics
2008/03/30
グーグルのユニバーサルサーチの割合は17%
comScoreはブログで、2008年1月のユニバーサルサーチに関するデータを紹介した。
http://www.comscore.com/blog/2008/03/universal_search_a_first_look.html
クリックされた表示結果を100とした時の割合や、広告がクリックされた表示結果を100とした時の割合と比較すると、それぞれ1ポイント、3ポイントほどの差があった。僅かの差だが、検索の総量は膨大なので、この違いは無視できるものではないとしている。
恐らく米国のデータだと思われるが、どこにも触れていなかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿