Insight for WebAnalytics
2008/02/29
既に終わったブルーレイとHD-DVD戦争だが、ネットでは。。。
competeのブログで2月28日、米ネットに於けるブルーレイとHD-DVDのデータが紹介された。
http://blog.compete.com/2008/02/28/blu-ray-hd-dvd-netflix/
NetFlixの会員の閲覧データからは、過去4ヶ月間ブルーレイのDVDタイトルの方が人気ではあったが、伸び率(シェア)はどちらも同じ程度だった。一方実際の購買行動に近いという意味で、Best Buyのデータを見ると、この3ヶ月間はブルーレイの伸びが顕著である。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿