Insight for WebAnalytics
2007/10/16
SNSヘビーユーザは、ショッピングが娯楽嗜好
comScoreは10月15日、SNSサイトのヘビーユーザのショッピングサイト利用に関するリリースを発表した。
http://www.comscore.com/press/release.asp?press=1803
音楽やアクセサリー、衣料といったカテゴリーでSNSのヘビーユーザ比率が高いという分析なのだが、単に若い人に偏っているカテゴリーというだけのような気がする。SNSユーザ(ヘビーだけでなく)、あるいは若年層に絞った分析でも同じような傾向なのではないかなあ。意外とひねらなくても、単純な話かもしれないので、個人的にはそういう分析もして欲しかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿