Insight for WebAnalytics
2007/10/02
ネットよりマスメディアの広告が信頼されている
ニールセン(The Nielsen Company)は、10月1日、全世界対象のネット調査の結果を発表した。
http://www.nielsenmedia.com/nc/portal/site/Public/menuitem.55dc65b4a7d5adff3f65936147a062a0/?vgnextoid=e7cb07dd40b55110VgnVCM100000ac0a260aRCRD
そもそも広告を信じるかという質問には、上位と下位のベスト5カ国が紹介されていたが、総じて暖かい国で肯定的、寒い国で否定的に感じた(対象の10カ国でたままたかもしれないが)。どのタイプの広告が信頼できるかに対する答えは下表の通り。検索エンジンやバナー広告が3割前後と低い。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿