Facebookページ、写真や動画はエンゲージメント率が高い
(2011/5/8 Facenaviの日本語Facebookページ調査結果 2011年5月版)http://facebook.boo.jp/facebook%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E7%B5%90%E6%9E%9C-2011%E5%B9%B45%E6%9C%88%E7%89%88
・ファン数が増加するに従い、エンゲージメント率は低下する
・写真や動画はエンゲージメント率が高い
・RSSやツイッターを流し込んでいるだけのポストはエンゲージメント率が低い
・震災関連ポストはエンゲージメント率(いいね!、コメント)が相対的に高い
・ファン数が多いだけのページよりエンゲージメント率の高いページのほうが面白い
いいね!の平均は664.6件
(2011/4/17 Facenaviの日本語Facebookページ調査結果 2011年4月版)http://facebook.boo.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9Efacebook%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E7%B5%90%E6%9E%9C-2011%E5%B9%B44%E6%9C%88%E7%89%88
0 件のコメント:
コメントを投稿