Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2011/05/17

世界のマーケターが感じるボトルネックの1位は、計測と分析 など

世界のマーケターが感じるボトルネックの1位は、計測と分析
(2011/5/3 UnicaのThe State of Marketing 2011)
http://www.theinteractivemarketingjourney.com/unicaimrc/media/DocumentDownloads/US/Unica-s-Annual-Survey-of-Marketers-2011_v22.pdf?ext=.pdf

米何故顧客がメルマガ購読を停止したのかを理解しようとするマーケターは14.7%だけ
(2011/5/16 epsilonのリリース)

http://www.epsilon.com/News%20&%20Events/Press_Releases_2011/Unsubscribe_Email_Strategies_Report_Email_Institute_and_Multichannel_Merchant_Highlight_Need_for_Email_Marketers_to_Improve_Unsubscribe_Strategies/p1077-l3
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 6:57 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.