2011/03/02

IABとMMAがモバイル広告計測標準を発表

2011/3/1のIABのリリースから。http://www.iab.net/about_the_iab/recent_press_releases/press_release_archive/press_release/pr-030111_mma
http://mmaglobal.com/MobileWebMeasurementGuidelines_final.pdf

Interactive Advertising Bureau (IAB) とthe Mobile Marketing Association (MMA) とthe assistance of the Media Rating Council (MRC)が共同で、Mobile Web Advertising Measurement Guidelinesを作成した。

関連リンク:
IABがモバイル広告計測のガイドライン案を発表
IABがNetworks & Exchanges Quality Assurance Guidelinesをリリース
IABがDigital Video Ad Impression Measurement Guidelinesを更新
IABが長時間(10分以上)デジタル動画に関する資料をリリース
IABがゲーム内広告測定ガイドラインを発表
キャンペーンの目的別モバイル広告の種類IABがClick Measurement Guidelinesをリリース
Widget & Social Media Application Metrics(ウィジェットとアプリの指標)
Blog Metrics(ブログ指標)
General Social Media Metrics(一般的なソーシャルメディア指標)
IABがSocial Media Ad Metrics Definitionsをリリース
IABが動画プレイヤーと広告間のインターフェース定義を公開

0 件のコメント: