・「コンテンツ」メニューの「上位リンク先ページ」→「上位のランディング ページ」
3月下旬頃の変更
・「eコマース」タブの「平均値」→「平均注文額」
・「eコマース」タブの「セッション値」→「平均訪問単価 」
・「ユーザー」メニューの「リピートセッション数」→「ユーザーのロイヤリティ」
・その配下のメニューの「リピート セッション数」→「リピート回数」
・同「セッション頻度」→「リピート間隔」
指標の意味は変わっていないと思われますが、言葉使いは変化しています。まだ他にもあるかもしれませんが、気が付いただけでも、これだけあります。
4/7追記:
上図にもある「コンテンツの詳細」→「ディレクトリ」
上図にもある「コンテンツの詳細」→「ディレクトリ」
関連リンク:
「おしえて! Google Analytics」を発行します Google Analyticsの新バージョンが確認できました
Google Analyticsの外部リンクonClick計測、ChromeとSafariでそもそも動かないんだ
0 件のコメント:
コメントを投稿