2011/02/09

米女性ネット利用時間の16.8%がソーシャルメディアサイト

2011/2/8のcomScoreのリリースから。http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2011/2/comScore_Releases_The_2010_U.S._Digital_Year_in_Review
http://www.comscore.com/Press_Events/Presentations_Whitepapers/2011/2010_US_Digital_Year_in_Review

一方男性はソーシャルメディアサイトの利用時間シェアは12.0%。Tiwtter.comサイト訪問者の属性は2009/12に2-17歳が17.5%だったのが、2010/12には9.5%に減少、18-34歳のシェアが37.2%から46.6%に上昇している。

広告インプレッション数シェアは2010/12にソーシャルメディアが34%を占めている。ポータルが17%。オンライン動画利用もこの1年大幅に増加している。





0 件のコメント: