こちらも実際は指標名がGAIQの問題になって役に立ったのは1問くらいでした。「この指標はどのレポートに表示されているか」という4択のマルチアンサーだったので、4項目全部あっていて1問正解という問題。毎日レポート見ていても、どのレポートにどの指標があったかをクマナク覚えている筈もなく、撃沈したと思う。こういうのは捨てる問題でいいかなと。
Pageviews ページビュー数
Absolute Unique Visitors ユニーク ユーザー数
Visits セッション
Average Pageviews (Pages per Visit) セッションあたりの閲覧ページ数
Average Time on Site 平均サイト滞在時間
Bounce Rate 直帰率
New Visits 新規セッションの割合
(Total Goal Completions) 合計目標完了数
(Revenue) 収益
Goal Conversion Rate コンバージョン率
Per Visit Goal Value 平均目標値
(Total Goal Completions) 合計目標完了数
Revenue 収益
Transactions トランザクション数
Average Value 平均値
Ecommerce Conversion Rate eコマースのコンバージョン率
Per Visit Value セッション値
AdSense Revenue AdSense の収益
AdSense Ads Clicked クリックされた AdSense 広告
AdSense Page Impressions AdSense のページ表示回数
AdSense CTR AdSense クリック率
AdSense eCPM AdSense 有効 CPM
(<Clicks>
Impressions 表示回数
Clicks クリック
Cost 費用
CTR クリック率
CPC クリック単価
RPC 収益単価
ROI 投資収益率
Margin 利益率
Pageviews ページビュー数
Unique Pageviews ページ別セッション数
Average Time on Site 平均ページ滞在時間
Bounce Rate 直帰率
% Exit 離脱率
$ Index $ インデックス
Entrances 閲覧開始数
Bounces 直帰数
Bounce Rate 直帰率
Exits 離脱数
Pageviews ページビュー数
% Exit 離脱率
Total Unique Searches 合計ユニーク検索数
Results Pageviews/Search 結果のページビュー数/検索
% Search Exits 検索による離脱数の割合
% Search Refinements 再検索の割合
Time after Search 検索後の時間
Search Depth 検索深度
AdSense Revenue AdSenseの収益
AdSense Ads Clicked クリックされた AdSense 広告
AdSense Page Impressions AdSense のページ表示回数
AdSense CTR AdSense クリック率
AdSense eCPM AdSense 有効 CPM
Total Events 合計イベント数
Unique Events ユニークイベント数
Event Value イベントの値
Average Value 平均値
Revenue 収益
Tax 税金
Shipping 配送料
Quantity 数量
Quantity 数量
Unique Purchases 固有の購入数
Product Revenue 商品の収益
Average Price 平均価格
Average QTY 平均数量
関連リンク:
Google Analytics Individual Qualification (GAIQ)対策にもならない日英レポート名の対比
0 件のコメント:
コメントを投稿