・「ネット接続可能機器」所有者のうち、「デジタル雑誌」の購読経験者は17.3%。
・女性より男性のほうが購読に積極的で、男性の20~59歳の機器所有者における購読経験率は2割を超える。
・所有する「携帯電話」での「デジタル雑誌」購読経験率が1割未満に対し、「iPhone」では3割、「PC」での購読経験率が15%に対し、「タブレットPC」では4割を超える。
・「iPhone」「その他スマートフォン」での購読経験者は男性20代、30代の割合が高い。
・「デジタル雑誌」購読経験者全体のうち、7割が有職者。
・利用したサービス(ストア)は、購読経験者の6割以上が「覚えていない」ものの、「雑誌オンライン.com」、「Fujisan.co.jp」は5%程度利用されている。
・女性より男性のほうが購読に積極的で、男性の20~59歳の機器所有者における購読経験率は2割を超える。
・所有する「携帯電話」での「デジタル雑誌」購読経験率が1割未満に対し、「iPhone」では3割、「PC」での購読経験率が15%に対し、「タブレットPC」では4割を超える。
・「iPhone」「その他スマートフォン」での購読経験者は男性20代、30代の割合が高い。
・「デジタル雑誌」購読経験者全体のうち、7割が有職者。
・利用したサービス(ストア)は、購読経験者の6割以上が「覚えていない」ものの、「雑誌オンライン.com」、「Fujisan.co.jp」は5%程度利用されている。
0 件のコメント:
コメントを投稿