Insight for WebAnalytics
2010/09/29
米iPadユーザは広告受容性が高く、広告からの購買意欲も高い
2010/9/28のNielsenのブログから。
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/consumer/the-connected-devices-age-ipads-kindles-smartphones-and-the-connected-consumer/
スマートフォン、ネットブック、タブレットPCなどを保有する5,000人の消費者に対する調査結果。iPad保有者は男性比率が65%と高く、35歳未満が63%と若い人の割合が高い。Kindle保有者は44%が年収8万ドル以上と富裕層が多い。またiPad保有者は広告に対する許容度が高く、広告からの購入意欲も高い。
関連リンク:
iPad は夕方以降の使用率が半数を越え、自宅でのメディア接触が変化
iPhone、年齢が低いほどサイトを、高いほどアプリを多く利用
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿