発売日の5月28日を含むおよそ3週間(2010年5月24日-6月20日)の累計販売台数を集計すると、一番人気は3Gの64GBモデル「MC497J/A」だった。
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2010年世界のメディアタブレット、760万台が出荷と予想(IDC)
iPad初期ユーザ属性、男女比2:1、金融・ニュース・スポーツの関心が高い(Y! Mobile Blog)
2012年に世界のiPadの出荷台数は2000万台に(iSuppli)
iPadの米ネット上の口コミ、Twitterによるものが圧倒的(Nielsen)
2015年までには、米15歳未満向けPCの過半数にタッチスクリーンが付く(Gartner)
米Apple iPad購入意向15%、14%のAmazon Kindleを僅かに上回る(comScore)
2015年にiPadのようなメディアタブレットは世界で5700万台市場に(ABI Research)
iPadでKindleが消えることはない(In-Stat)
世界のタブレット市場、iPad効果で2014年に110億ドルに(Strategy Analytics)
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