2010/1/15のデジタルフォレストのニュースから。
http://www.digitalforest.co.jp/archives/2010/01/web_7.html
デジタルフォレストは、Web解析ツール『Visionalist(ビジョナリスト)」の開発・販売と並行して、WebマーケティングROIを高めるためのサービス『Webコンサルティング』を提供しています。近年では、「アクセス解析」という概念の普及に伴って、さまざまなアクセス解析ツールのデータを活用した分析のニーズが増え、またアクセス解析を業務プロセスに取り入れ、ビジネスに活用する体制を作りたいという要望も多く寄せられています。
このような背景より、デジタルフォレストではお客様の抱えている様々な課題に対応するために、『Webコンサルティング』のサービスメニューを拡充しました。
今回新たに構築した『Webコンサルティング』サービス紹介サイトでは、豊富なメニューに加え、お客様の抱えている課題に対する解決策、サービス導入のメリットなどをわかりやすく紹介しています。
以上がリリースの内容ですが、コンサルタントは、下記のラインナップですね。メディアでよく見る面々。
手嶋 進(ディレクター)
石井 陽子(チーフコンサルタント)
吉川達彦(コンサルタント)
山田 直之(コンサルタント)
杉村 亮(シニアアナリスト)
杉山 雅春(シニアアナリスト)
大倉 友希(アナリスト)
大熊 一美(アナリスト)
0 件のコメント:
コメントを投稿