Insight for WebAnalytics

2009/11/26

米2009/10動画サイトシェア、Google(YouTube)が37.7%

2009/11/25のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2009/11/Hulu_Delivers_Record_856_Million_U.S._Video_Views?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+comscore+%28comScore+Networks%29





関連リンク:
米オンライン動画視聴時間、月間1人当たり3時間半を突破(Nielsen)
米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 10:30 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: comScore, シェア, 動画サイト, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.