Insight for WebAnalytics
2009/09/11
米Facebookのクリック率は週前半の平日に高い
2009/9/8のVitrueのブログから。
http://vitrue.com/blog/2009/09/08/vitrue-srm-findings-social-click-through-rates-for-facebook-are-highest-on-tuesdays/
何故これほどまでの差が曜日別であるのだろう。平日と休日ならまだしも、平日間、休日間でも相当の違いがでている。これだけ違いがあるとなると、システム(サイト)自身が実装している仕組み(定期のお知らせメールとか、PRメールとか、明らかにプッシュで知らせる仕組みで反応させるとか、プレゼントが日曜日と火曜日にあって、それぞれ二日有効とか)と何か連動しているような気がするが、Facebookは使ってないのでわからん。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿