まあメディアやベンダーは先端の話を先導していく宿命にあるので、とやかくいうまい。しかし殆どのユーザは付いていけてないかもしれない。個人的には興味のある話しばかりではあるが。
Web サイトをユーザー専用ショップへ変える魔法の杖http://japan.internet.com/busnews/20090721/8.html こちらはコンテンツ最適化ツールの紹介だ。
ミツエーリンクスがリモートユーザビリティテストの紹介セミナーを8月25日開催
http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2009/07/22/6157
こちらは自宅のパソコンからWebサイトを利用してもらってユーザビリティテストを行う新しい調査手法だ。
エクスペリエンス・テクノロジー(経験創出技術)とは?
http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/special/xtec02/01.html
0 件のコメント:
コメントを投稿