2009/03/25

スタート2年も経たないが、3000エントリーだ

2008/5/15に1000エントリー突破の記事があるから。この10ヶ月ちょっとで2000書いたか。最近抑え目で月200いかないが、月240も書いてるときもあったようだから、まあこの位はいくか。

アクセス解析じゃないんで、別に目標とかないけど、次の節目は1万かな。数字が目標になると、本末転倒だからな。どうせ大半は他所の紹介だから、威張れるものでもない。しかし継続することで、見えてきたものも多いのは確かだ。まあ何かをきっかけにぱったりやめるかもしれんが。やるならやる、やらないならやらないで、はっきりしているので。

しかしブログがきっかけで最近若い人と何人か話をしたのだが、私のつかず離れずの距離感のアドバイスや、とにかくアウトプットだと言って実践している姿を見てだかなんだか理由は特に聞いていないが、複数の方から「モチベーションが上がった」というフィードバックを受けたのは光栄だ。

0 件のコメント: