2009/01/22

Omniture Test&Targetを提供開始

2009/1/21のオムニチュアのリリースから、そのまま。
http://www.omniture.com/press/631

Omniture Test&Targetでは、主要なテストとターゲティング手法の実施、自動化、および効果測定を直感でわかりやすいインターフェースから行うことができます。実施と管理を一つのアプリケーションで行えるため、テストの結果に基づいた最適なターゲティングを迅速に行うことができます。特徴は以下のとおりです。
ウェブサイト、Eメール、ディスプレイ広告などのコンテンツのテストや分析レポートを通じ、コンテンツ効果の評価と最適化を行えます。
サイト訪問者行動に基づいて自動的に作成されるプロファイルや、マーケター自身で定義した各セグメントに対しターゲットされたクリエイティブやプロモーション要素を出し分けることでコンバージョンを向上させます。
視覚的にわかりやすいインターフェースと操作性を備えており、特殊な実装や設定を行うことなくウェブサイト上でプレビューを確認しながら直接テストを設計できます。

0 件のコメント: