Insight for WebAnalytics
2009/01/27
12月日本の主要ショッピングサイトの総利用時間が増加
2009/1/27のネットレイティングスのリリースから。
http://www.netratings.co.jp/New_news/News01272009.htm
リリースの日付がここも2008年になっている。楽天が運営する日本最大のショッピングサイト楽天市場の総利用時間は3ヵ月連続で増加している。また、楽天市場を追走するショッピングサイトであるamazon.co.jp、Yahoo!ショッピングの総利用時間も楽天と同様に増加している。特に Yahoo!ショッピングは対前月比で36%も増加している。
米国ほど、12月のショッピングが激増するという訳でもない日本。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿