2008/09/25

目的不明確なアクセス解析ツール導入で、活用度合いは2倍以上の開き

9/24のエヌリンクスのリリースから。

企業のマーケティング部門・IS部門に所属し、アクセスログツールを使用している349人を対象としたインターネットモニター調査なので、回答の絶対値がどうこうということではないが、まあ当然の結果がでてるなということで。


2 件のコメント:

高宏 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ogawa さんのコメント...

いつもブログ拝見しております。
この調査を担当したものです。
この度は、ご紹介頂き、まことにありがとうございました。

なお、こちらのフォーム後に、その他複数の視点から記述した、調査結果レポートのDLページがございます。
レポートには、プレスリリースで記述した以外の観点である「サイトの種類別、ツール導入期間による達成度の違い」などについても、記述致しました。
お忙しいかとは思いますが、一度レポートをご覧頂ければ幸いです。