2008/02/27

デジタル・マーケット・リーダーの5つの条件

IABは2月25日、Marketing & Media Ecosystem 2010 studyを発表した。
http://www.iab.net/about_the_iab/recent_press_releases/press_release_archive/press_release/195129?o12499=

媒体社の回答をベースに、デジタルで主導権を得るための5つのポイントを指摘している。
1.マーケッターへの教育:7割が2010年までの教育投資をする
2.主要顧客へのコンサルティング・サービスの提供:殆んどのマーケットリーダーは既に行っている
3.最も重要な効果測定に集中する:マーケットリーダーはマーケターが何を必要としているか理解している
4.メディア価値をマーケットROIに翻訳:マーケットリーダーはROI計測をきちんとやっている傾向がある
5.何が消費行動を突き動かすか知っている:マーケットリーダーは予測モデルへの取り組みが早い

0 件のコメント: