Insight for WebAnalytics
2018/12/19
2018/10広告業売上、全体では前年同月比3.7%減、マス4媒体は同4.0%減、ネット広告は同4.0%増
2018/12/18の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
全体では前年同月比で3.7%減
。
テレビは0.5%減、新聞は19.7%減、雑誌は10.1%
減。インターネット広告は4.0%増。
ラジオは20カ月連続マイナス、雑誌のマイナスは42カ月連続、折込み・ダイレクトメールは23カ月連続マイナスといった状況
。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿